文書情報マネージャー認定セミナー アップデートセミナー開始

~受けて終わりではなく、最新のセミナーも受講できます~

 2013年から文書情報マネージャー認定セミナーを開始し、10年を超え継続開催しております。本セミナーでは、これまでの理論、技術、事例にとどまるのではなく、そのコンテンツは毎年、時流に合わせてアップデートしてして来ております。もちろん、変えるべきではないコアな部分は大切にしつつも時代に合わせたわかりやすい表現にも改訂を重ねています。

 このように本認定セミナーは、過去に一度受講された方でも最新のセミナーを受講して頂くことで、時流に合わせた知識をアップデートできるものです。

 しかしながら、これまでは一度受講し認定資格を取得した方には、再受講の道が設けられておりませんでした。そこで、今回は認定資格を取得している「文書情報マネージャー」向けに「アップデートセミナー」を開始しましたのでご案内いたします。

 このセミナーは、認定セミナーと同時期の動画配信タイプになっております。まとまった時間が取れない方にも利用可となっています。特に、次のようなお悩みをお持ちの文書情報マネージャーは是非、受講頂ければと思います。

 ・しばらく前に受講したが、最近のトピックについていけてない
 ・あらためて業務上確認する必要が発生している
 ・周りの方にも伝える必要が出てきている

 詳細については、文書情報マネージャー向け アップデートセミナーページを確認頂きたく。

 当委員会では、認定セミナーを受講して終わりではなく、その後も文書情報マネージャーにお役に立つ活動を拡大して行きます。

いかがですか、皆さんも自部門のレベルアップのために、文書情報マネージャー認定セミナーを受講して、基本から応用までを学びませんか。募集要項はこちら。