JIIMAウェビナー2024 スポンサー募集

 これまで日本の社会や企業においてはデジタル化の遅れが指摘されてきました。そうした中、新型コロナウイルス禍をきっかけにリモートワークの導入が大きく進み、また 2023年末の電子帳簿保存法やインボイス制度への対応の必要性も後押しとなり、DXの進展が図られつつあります。
コロナ禍は収束しましたが、そこで以前のワークスタイルに後戻りするのではなく、DXをさらに加速する事が重要になります。
法対応をきっかけにした社内外における安心・安全な文書情報管理の推進、昨今話題となっているAlの業務への活用、それらに備えたデジタル基盤の構築がいま求められています。
このような状況の中、公益社団法人日本文書情報マネジメント協会(JIIMA)は、次のテーマを掲げたオンラインイベントを開催いたします。

「デジタル新時代、今こそ経営課題解決のチャンス!
 ~DXの加速、AIの進化に備えたデジタル基盤の構築~」

このイベントにスポンサーとしてご参加頂ける企業様を募集いたします。
スポンサーの皆様には、電帳法などの法的要件対応をきっかけとしたDXの加速が経営課題の解決にどのように寄与するか、AIなどの先端技術を活用するためにはどのような準備が必要なのかを、エンドユーザが正しく理解できるような講演・事例紹介を期待しております。

是非この機会に今後を見据えた方向性をアピールして頂き、ビジネス拡大につなげて頂ければと存じます。
電帳法対応、DX、文書情報管理、AIなどに関連するソリューションを提供される企業様のご応募をお待ちしております。

公益社団法人日本文書情報マネジメント協会
デジタルドキュメント事務局

開催概要

【JIIMAウェビナー2024】
デジタル新時代、今こそ経営課題解決のチャンス!
~DXの加速、AIの進化に備えたデジタル基盤の構築~

開催方式:オンライン(特設サイトでのオンデマンド動画配信)

30分のスポンサー枠で、自社製品のPR、事例発表などを行うことができます。
ご参加の際には事前に収録した動画をご用意下さい。
※JIIMAにて動画制作を承る事も可能です。
JIIMA理事長による基調講演、関係省庁・有識者による特別講演、JIIMA委員会などによる成果発表を予定しております。

集客
本イベントのPRはメルマガ、webサイト、プレスリリースなどを活用して行います。

スポンサー様への提供情報
1.来場登録をされた方のうち、情報提供を許諾された方の情報をご提供します。
2.情報提供を許諾された方のうち、自社の講演動画を視聴、資料をダウンロードされた方の情報をご提供します。
※提供する内容は本ページ下部の「JIIMAウェビナー2024 スポンサー 募集について(pdf)」をご参照下さい。

開催日程

2024年6月4日(火)~6月18日(火)

主催

公益社団法人 日本文書情報マネジメント協会(JIIMA)

サイト構成イメージ

※サイト構成イメージは現時点での予定です。変更になる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

動画制作

JIIMAにて動画制作を承る事が可能です。
ご支給頂いたPowerPointファイルを動画化し、ご講演風景とミックスして動画を作成致します。
作成した動画は会期後、自由に二次利用して頂けます。
詳細はお問い合わせ下さい。

スポンサーお申し込み

以下の資料をご確認の上、フォームからお申し込みください。
追って担当者から申込用紙送付先などのご連絡を差し上げます。

お申し込み用紙には A 申し込みと、B 講演情報の2シートが含まれています。
お申し込み時に講演情報が確定していない場合、B 講演情報のシートは後日改めてお送り下さい。

お申し込み期限は 4月25日(木)までとさせて頂きます。

皆様のご応募をお待ちしております。

スポンサーお申し込みフォーム(追って担当者から連絡を差し上げます。)