JIIMAウェビナー2023 スポンサー募集

【JIIMAウェビナー2023】
デジタル新時代到来!DXを成功させるための情報マネジメント
改正電帳法・インボイス対応、文書情報管理の課題をまとめて解決

 

 コロナ禍が続いていますが、人の交流はかなり戻ってきています。私たちは、コロナ以前に戻るのではなく、この間に得た知恵をこれからの事業活動に活かしていかなければなりません。
個々の課題解決ではデジタル技術の活用が進み、中でもAIの活用が多くのソリューションで進んでいます。その一方で、事業継続を危うくさせるような情報セキュリティ上の事件・事故も多発しています。
このような環境において、攻めと守りの両面に投資をしつつDXを成功に導くために、経営者のリーダーシップが不可欠であることは言うまでもありません。
公益社団法人日本文書情報マネジメント協会(JIIMA)は、「デジタル新時代到来!DXを成功させるための情報マネジメント~改正電帳法・インボイス対応、文書情報管理の課題をまとめて解決~」をテーマとして、JIIMAウェビナー2023のスポンサーを募集いたします。
これらに関連するソリューションをお持ちの企業様の応募をお待ちしています。

公益社団法人日本文書情報マネジメント協会

理事長 勝丸泰志

開催概要

【JIIMAウェビナー2023】
デジタル新時代到来!DXを成功させるための情報マネジメント
改正電帳法・インボイス対応、文書情報管理の課題をまとめて解決

開催方式:オンライン(特設サイトでのオンデマンド動画配信)

30分のスポンサー枠で、自社製品のPR、事例発表などを行うことができます。
ご参加の際には事前に収録した動画をご用意下さい。
※JIIMAにて動画制作を承る事も可能です。
JIIMA理事長による基調講演、関係省庁などによる特別講演も予定しております。
このセミナーの事前PRはメルマガ、Webサイト、プレスリリースなどを活用して行います。

スポンサー様への提供情報
1.来場登録をされた方のうち、情報提供を許諾された方の情報をご提供します。
2.情報提供を許諾された方のうち、自社の講演動画を視聴、資料をダウンロードされた方の情報をご提供します。
※提供する内容は本ページ下部の「JIIMAウェビナー2023 スポンサー 募集について(pdf)」をご参照下さい。

開催日程

2023年6月1日(木)~6月16日(金)

主催

公益社団法人 日本文書情報マネジメント協会(JIIMA)

サイト構成イメージ

※サイト構成イメージは現時点での予定です。変更になる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

動画制作

JIIMAにて動画制作を承る事が可能です。
ご支給頂いたPowerPointファイルを動画化し、ご講演風景とミックスして動画を作成致します。
作成した動画は会期後、自由に二次利用して頂けます。
詳細はお問い合わせ下さい。

サンプル動画

スポンサーお申し込み

以下の資料をご確認の上、フォームからお申し込みください。
折返し、お申し込み用紙の送付先をお知らせ致します。

お申し込み期限は 4月25日(火)までとさせて頂きます。

お申し込み用紙には A 申し込みシートと、B 講演情報の2シートが含まれています。
お申し込み時に講演情報が確定していない場合、B 講演情報のシートは後日改めてお送り下さい。

スポンサーお申し込みフォーム(折返し、担当者からご連絡を差し上げます。)