2021年3月に文書情報管理論集中講座を実施いたします。

3日間の集中講座の後、最終日の試験に合格されますと「文書情報管理士2級」資格が取得出来ます。

文書情報管理士とは

日時

  ・4日間【2021年3月5日(金)6日(土)7日(日)8日(月)】

・3/5~7の9:30~18:00にオンライン講座、3/8の13:00に80分のオンライン試験を実施(予定)

開催方式

・ZOOMを使用したオンライン講座、試験

※ZOOMに接続する環境、端末はご自身でご用意下さい。

受講費用

・8,800円(税込)

※講座の受講料と参考書代金を含む

お申込締切

・2/16(火)までとさせて頂きます。

 

詳しくはパンフレットをご覧下さい。

※この講座の申し込みは昭和女子大学に在籍中の方に限ります。

集中講座受講を希望する場合は、2021年2月16日迄の間に下記よりお申し込み下さい。
下記「お申込みはこちらから」ボタンをクリックし、申込ページ左端の「受講」のチェックボックスに
チェックを入れて「セミナー申し込み」のボタンをクリックして下さい。
お申し込み完了後、自動返信メールをお送りしますので、受信可能なメールアドレスを記入して下さい。
その際、忘れずに「勤務先名」の部分に「昭和女子大学 学部名 学生番号」を記入して下さい。

受講者には2021年3月末に合否通知、認定証書(合格者のみ)をお送りしますので、確実に郵便の受け取れる住所(帰省先など)を登録して下さい。
お申し込み後、参考書も同じご住所にお送りします。
後日コンビニの振込用紙をお送りしますので、コンビニにて受講費用8,800円をお支払い下さい。
受講料のお支払い期限は2月23日です。期限迄にお支払いを完了していない場合は受講が出来ませんので
ご注意下さい。
ご入金を頂いた方には、追ってZOOMミーティング情報をお知らせ致します。

パンフレット

お申込みはこちらから(締め切りました)