【周知依頼】【東京都からのお知らせ】「テレワーク導入セミナー(経理業務編)」のご案内

東京都から、「テレワーク導入セミナー」の開催について下記の通り周知依頼がありましたのでお知らせいたします。

 東京都では、都内中堅・中小企業等を対象に、経験豊富なITや労務管理等の専門家が丁寧にご希望を伺い、最大12回、無料でテレワーク導入に向けた規定整備や機器ツールの選定などについての助言を行っています。
 このたび経理業務におけるテレワークの導入ポイントや企業事例について解説するセミナーを開催します。この機会に是非ご参加ください

▼セミナー概要
 開催日時:10/19(水)15:00~16:00
 テーマ:紙だらけの働き方を脱出!経理業務からテレワークを始めよう
 会 場:東京テレワーク推進センター セミナールーム ※オンラインでの視聴可
     (文京区後楽2-3-28 K.I.S飯田橋ビル6階)
 参加費:無料
      
▼詳細・お申込み
https://www.hands-on.metro.tokyo.lg.jp/
 
(テレワーク導入ハンズオンコンサルティングHP)

▼その他
 テレワーク導入ハンズオン支援コンサルティング事業説明会も開催しています。
  【開催日時】10/11(火)18:00~18:30、10/27(木)14:00~14:30
  【開催方法】オンライン(要予約)
   ※11月以降も実施予定です。詳細は、ウェブサイトをご覧ください。

●お問合せ先
 テレワーク導入ハンズオン支援コンサルティング事務局
 TEL:03-6734-1222(平日9時~17時)

●添付資料
 (別添1)テレワーク導入セミナーのご案内