【急募】文書情報管理士資格者の募集について

文書情報管理士(1級)募集の周知依頼がありましたのでお知らせいたします。

日頃より弊協会の活動にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、宮城県 保健福祉部 障害福祉課から、文書情報管理士を対象とした求人周知依頼がありましたので、以下の通りご案内致します。

本事業は、働く障害者の収入向上を図るため、障害者就労施設において文書情報管理士の配置が必須となる業務を受注するものです。

新年度早期の事業開始を予定しているため、至急採用が必要です。
勤務期間は当面1年程度を予定しておりますが、以降については、状況に応じ対応を検討いたします。
各種条件についても、別途検討いたしますので、関心のある方は、宮城県内のみならず、近県の方も含め、ぜひ、ご相談ください。

御応募、事業内容につきましては、以下までお問い合わせください。

【募集に関する問い合わせ】
○社会福祉法人 共生福祉会 萩の郷(はぎのさと)福祉工場
  所在地:宮城県仙台市太白区鈎取御堂平38
  Tel:022-244-0115
  Fax:022-244-7087
  Mail:koji@haginosato.or.jp

【事業に関する問い合わせ】
○宮城県 保健福祉部 障害福祉課 地域生活支援班
  所在地:宮城県仙台市青葉区本町3丁目8-1
  Tel:022-211-2541
  Fax:022-211-2597
  Mail:syoufukuch@pref.miyagi.lg.jp