公益社団法人日本文書情報マネジメント協会(JIIMA)はECサイト(販売サイト)の運用を開始しました。
JIIMAの販売物は順次ECサイトでの販売へ移行致します。
以下の注意点をご確認頂き、ご購入をお願いします。

一般価格でのご購入

必要な商品をカートに入れ、必要事項をご記入のうえご購入下さい。

割引価格でのご購入

JIIMA会員企業にお勤めの方、文書情報管理士・文書情報マネージャーの資格をお持ちの方は割引価格にて商品をご購入頂けます。
必要な商品をカートに入れ、購入を確定する前に必ずクーポンコードを入力し、適用ボタンをクリックして下さい。
クーポンコードのご入力がない場合、一般価格での販売となりますのでご注意下さい。
※購入確定後の価格変更、差額のご返金は致しかねます。

例:商品をカートに入れた後、赤枠内にクーポンコードを入力して「適用」をクリックして下さい。

カート画面サンプル


クーポンコードは以下の方法でお知らせしております。

JIIMA会員企業にお勤めの方
→JIIMAとの窓口になられている方へクーポンコードをお知らせしております。貴社内でご確認下さい。

文書情報管理士・文書情報マネージャーの方
→資格者情報として登録されているメールアドレス宛にメールにてクーポンコードをお知らせしております。

クーポンコードがお分かりにならない方は以下のフォームからお問い合わせ下さい。

お届け先情報について

会社宛てに発送をご希望で会社名・部署名を入力される場合は、姓・名欄や市区町村・番地・建物名・部屋番号欄を利用してご入力下さい。
文字数に制限がございますので、出来るだけ簡潔にご入力下さい。

姓・名欄合わせて全角32文字まで

市区町村欄と番地・建物名・部屋番号欄合わせて全角44文字まで

ご注意:文字数を超えて入力されますと荷物が正しく届かない可能性がありますのでご注意下さい。
※住所不備による再配達には別途送料が発生する場合があります。

■請求書、領収書について

・請求書
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用下さい。

・領収書
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用下さい。

上記をご確認のうえ、ECサイトへお進み下さい。