デジタルドキュメント2022ウェビナー 文書情報マネージャー認定員会提供のセッションもご視聴お願いいたします。

 いよいよ明日から、JIIMAのデジタルドキュメント2022ウェビナーが開催されます。期間は、11月30日まで。

 文書情報マネージャー認定委員会も”委員会ナレッジセミナー”で、「経営者からの文書情報マネジメントのトップダウンで、DXに魂を込める」のセッションを提供いたしますこちらの方も是非、ご視聴頂きたく宜しくお願いいたします。

 講演概要は、以下の通りです。

 国内のデジタルトランスフォーメーション(DX)が進展を見せています。DXを持続的かつ発展的に進めるには、社内の文書情報マネジメント力を高めることが有効です。本講演では、経営者が社内の文書情報マネジメント力を高めるために最も重要な3項目について解説します。

 経営者の皆さん、ボトムアップもいいですが、まずは、トップダウンでの方向づけを行うことでDXの推進効率が飛躍的にあがります。

 まだ、来場登録されていない方は、こちらから登録できます。

いかがですか、皆さんも自部門のレベルアップのために、文書情報マネージャー認定セミナーを受講頂して、基本から応用までを学びませんか。募集要項はこちら