JIIMA個人賛助会員申し込み

文書情報マネジメントを普及・利用する意欲・知識のある方、興味があり文書管理を学習したい個人が加入いただける会員制度です。 これまでナレッジ会員になられておりました皆様にも、JIIMA活動に参加できる個人賛助会員への移行をお勧めします。電子化促進に関するJIIMA情報をいち早くメルマガなどで受け取れるほか、有料セミナーや書籍などの販売品を割引価格で購入できます。

※ナレッジ会員から個人賛助会員へ移行するためには、新たに個人賛助会員への申し込みが必要です。

JIIMA個人賛助会員申し込み

入会申し込み

  1. 個人賛助会員の入会手続きはWeb上から行えます。「個人賛助会員に関する規程」をよく読み、内容をご確認のうえ、申し込みフォームに必要事項を記載し送信してください。
  2. お申込みが完了しましたら、事務局より 会費のお支払い要項・会員証をメールにてお送りします。
    ※お申込み完了のメールを以て会員証に代えさせていただきます。
  3. 事務局より会費の請求書を郵送いたします。
    ※会員期間途中での入会の場合には、分割でのご請求となります。(会員期間は4月~翌3月末となります)
  4. 請求書に記載の支払期限までに会費を納入してください。ご入金がみられない場合は、会員として登録されませんのでご注意ください。

会員権利・特典

  1. 委員会活動に参加希望の方は、JIIMA事務局03-5821-7351までご連絡ください。
  2. JIIMAが行うセミナー、各種販売物を会員割引価格で購入する場合は、お申込みの際に会員である旨お伝えください。(割引適用外もございますのでよくご確認ください)
  3. JIIMA総会への出席・議決権、役員への立候補・就任はできません。あらかじめご了承ください。

個人賛助会員お申込み
(個人賛助会員に関する規程)

会員内容変更

  1. 個人賛助会員になられた方で登録内容が変更になった場合、お届けください。

個人賛助会員登録内容変更届け