会員企業からのお知らせ募集(test)
JIIMAホームページにて貴社情報をお伝えできるコーナーです。
掲載条件
- JIIMA 維持会員・一般会員企業のみのサービスです。
- 掲載できるのは下記内容に相当する貴社情報に限ります。
・文書情報マネジメントに関するセミナーや展示会、製品等発表会のお知らせ
・文書情報マネジメントに関する新製品、新サービスのご紹介
・人事(経営者交代等)、M&A、移転、事業所開設等の貴社重要情報 - 下記は掲載できません。
・貴社の関連会社に関する情報
・他社批判、他社製品等と比較する内容
・公序良俗に反する内容
*他団体などが主催するイベント情報等についてはご相談下さい - 投稿数:一社当たり月間2件まで投稿できます(毎月1日~末日:申込日にて換算)
- 投稿方法:本ページ下部の「投稿はこちら」ボタンより、投稿ページにログインいただき、入力・投稿をしてください。ログイン用のアカウントはJIIMA事務局担当者までご確認ください。
・タイトル文字数 36字まで
・URL先を記載下さい。画像・PDFなどのファイルの添付はできません。 - 内容確認・点検:JIIMA事務局にて内容を確認させていただき、間違い・矛盾点等ある場合はお問合せいたします。
- 掲載日:申込日よりHP掲載までの(準備)期間は最長1週間程度かかります。掲載順はJIIMA事務局確認終了順となりますので、他社情報が前方にくることもございます。ご了承ください。
- 掲載料:無料
- 本サービスご利用により万一、貴社・ご利用者・関係者様に何らかの不都合や損害が発生したとしても当協会は何らの責任を負うものではありません。
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詳細はJIIMA事務局担当者にご確認ください。
問い合わせ kaiinoshirase@jiima.or.jp